令和4年3月6日の家づくり

こんにちは、向陽建設の梅野です。(久しぶりのブログ更新です(笑))

令和4年3月6日は良き日、上棟大安吉日㊗、おめでとうございます。

上棟(建前)の日は、結構忙しいなぜなら、見えなくなるところの隙間をなくす作業が忙しい(笑)
ジミに忙しい(笑)

当然、上棟日なので、施主様も見にきます、「何やってるんです?」よく聞かれます。
隙間をつぶしています、気密ですね。??????
この気密が、なぜ必要か。「穴の開いた服を着て暖かいですか?」そんなわけないですよね。
その気密が、安全で健康にご家族が暮らすためには絶対に必要です。
そこに気づいて、早や10年余り(笑)
安全で健康な暮らしをするための住まいをつくれていると思っていました。
トアル講座に参加をしたことで、教えられました。

まだまだ、未熟者であることを、「電磁波」一度は聞いたことあるのでは?

50歳にして少し学びを始めたいと、より良い環境で整う生活の場である「安全で健康な暮らしのできる家」をつくるために!(キーワードは#電場#磁場#高周波#wifi#アーシング#電磁波は危険ではない)