【募集】こっちゃんちのくらしけんがくかい

【募集】こっちゃんちのくらしけんがくかい

 

日程 2018年9月16日(日)

※事前予約制

時間 午前の部 10時〜 (先着3組)

午後の部 13時半〜 (先着3組)

場所 松山市 (詳細は申込みの方にお伝えします)

会費 1組 3000円 (お茶・お菓子・こっちゃんちの 暮らし取説)

こっちゃんより ❀おてがみ❀が届きました

そこで

これからおうちづくりを お考えのみなさまへご案内です。

完成見学会ではわからないこと、

見えないこと、暮らし始めてわかること

例えば… 洗濯物を抱えてリビングを通らないヒミツ

お料理をしながら家族のコミュニケーションがとれるヒミツ

趣味の時間もとれるヒミツ

などなど

こうしておいて良かったなということ

逆に こうしておけば良かったなということも…

暮らし始めて一年経ったからこそのお話を

直接お施主様からお話していただけます

向陽建設で建てようと決まられたいきさつ〜 〜今に至るまで。

そんなお話も交えながら。

 

こっちゃんのお家や暮らしのコーディネートも 手がける

Le・lien 平野美香さんによる 暮らしかたのお話し会も開催します。

「子育てをしながら 家事もはかどり 気持ちの余裕も生まれる空間づくり」

平野さんの実生活のお話とともに、

家族とともに暮らすお家のインテリアについて 楽しいお話し会になればいいなと思います。

間取りや部屋の大きさや家事動線。

カーテンや家具の選び方。

家族で何十年とともに過ごすお家 だからこそ、 何を優先したらいいのか。 何から始めたらいいのか。

きっと、悩みはつきものです。

こっちゃんからのおてがみを たくさんの方に受け取っていただき、 暮らしのヒントにしていただけたら 嬉しいです。

※お願い※ ご家族さまの暮らしはじめた大切なおうちです。新築のお考えの方に限らせていただいたきます。

ご予約はこちら

こちらをクリック

Author Bio

暮らし一家