4/25 わらべの会

4/25 わらべの会

先月の25日に開催したわらべの会のご報告です。

ありがたく満席で迎えることができた4月の"うぶごえの日 ″

偶然にもみんな1歳のお誕生日を迎えるおともだちが集まってくれたので、
手遊びから始めることに。

みんなニコニコで楽しそうでした♪

さぁさぁ、順番に手形をとって写真撮影しましょ。

かわいい おててを 暮らし一家特製のカードにぺたん。
インクはエコフィンガーペイントで。
エコフィンガーペイントとは・・・
その成分の約95%が野菜とフルーツと植物から作られていて(残りの約5%は、塩や天然鉱物など)、クレヨンは天然の蝋と海のミネラルで作られています。
自分たちの子供には安全なものを与えたいと考えた夫婦が、彼らのおばあちゃんが実際に家庭で作っていた秘密のレシピを天然素材で復刻。優しい色とソフトな感触、アロマの香り漂う特別なアート・ツールとしてポートランドで生まれた水彩絵具です。

こんなに優しい雰囲気の手形カードのできあがり♪

手形をとっている間に
撮影スポットで、自由に写真を撮ってもらってー。

かわいい笑顔いただきました☺

そのあと、お茶タイム。
ビスケット※以前にインスタグラムでご紹介した身体にやさしい"3じのおやつ"のビスケット
とコーン茶でほっと一息する時間。

最後に記念に集合写真を撮りましたー。

そんなこんなの4月わらべの会うぶごえの日。

こんなかわいい笑顔に癒され、また会いましょうとお別れ。

暮らし一家では毎月、うぶごえの日を開催していきます。
5月の会ももう受付がスタートしています。
どんどんご予約をいただいていますので、気になった方はぜひお早めにお申し込みくださいませ。

詳細&お申込はこちらから

 

Author Bio

暮らし一家

3 Comments

  1. 〔わらべの会〕うぶごえの日(5月誕生会) | 2018年5月8日

    […] 先月開催した4月のうぶごえの日の様子はこちら。 […]

  2. 募集〔わらべの会〕うぶごえの日(6月誕生会) | 2018年5月22日

    […] 以前開催したうぶごえの日の様子はこちら。 […]

  3. 募集〔わらべの会〕うぶごえの日(7月誕生会) | 2018年6月19日

    […] 以前開催したうぶごえの日の様子はこちら。 […]