3/2 わらべの会

3/2  わらべの会

 

3/2の金曜日は – わらべの会 – 親子撮影ノ日でした。

お天気にも恵まれてお庭でも撮影したり、お部屋でゴロゴロしたり。

のんびりと、とても穏やかな時間。
子供たちの表情も柔らかく、いいお顔の写真がたくさん撮れたのではないでしょうか。

カメラマンしーちゃん
@42358 の優しく楽しそうな声掛けに、
子供たちの心も解けていい笑顔 。

ありがとう。
またきてね。

” この場所にくると落ち着く ”
そんな風に感じてもらえる空間に、
もっともっと整えていけたらなと
思います

そして今日は、
みぃ先生のベビーマッサージ 。

楽しそうな音楽と優しい声が
聞こえてきています ♪
その様子もまた
お伝えしたいと思います。

Author Bio

暮らし一家