常春な暮らし

常春な暮らし

先週は1週間
寒い日が続きましたね ✺

こちらのY様邸。
吹き抜けリビングなんですが
1階のエアコン1台しか
動かしていないとのこと。

あの寒かった先週の夜でも、
20時にエアコンを切って(⇦エアコン切ったの?!とびっくりですが(o_o))
お布団に入る25時まで保温されていて冷えなかったそう
ご主人はずっと半袖だったとか!
モコモコ靴下は
履かなくなったから処分したのだともおっしゃってました

まさしく私達が伝えたい、
暮らしの在り方を実感してもらえています ☺︎
ほんと嬉しい限り!

それもこれも、
FPパネルの力と
職人さんたちの丁寧な仕事っぷりのおかげです。

今週は比較的、日中は暖かいですね ❁
でも、インフルエンザも流行ってきているようなので、
皆さま体調管理には十分に気をつけてくださいね。

Author Bio

暮らし一家