ありがとう

ありがとう

4年間一緒にやらせていただいたママハウス。

今年をもって”おしまい”という形をとることになりました。

私たち向陽建設にとってママハウスの存在はやはり特別で、今振り返ってみるとほんとうに
たくさんの思い出があり、とっても有意義な時間を過ごした4年間でした。

遊びに来てくれるママや子供たちの名前をいつの間にか覚えたり、逆に覚えてもらったり。
一緒に笑って世間話しや子育ての話しもたくさんたくさん。
ママハウスのスタッフたちと、この場所がより良くなるようにと一緒に考え取り組んできた時間は
私たちの宝物になりました。

ほんとうに抱えきれないほどの「ありがとう」が今ここにあります。

ありがとうございました。

 

そんなママハウス、このままでは終わりません。
ということで、
12月10日(日)に「ママハウス♡ありがとうパーティー♪」を開催することになりました!

向陽建設も暮らし一家のワークショップ開催を予定しております。
詳細は追ってお知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

是非みなさま、お時間あれば少しでも覗きに来ていただけると嬉しいです!
最後にたくさんのママ&パパ&こども達とお会いできるのを楽しみにしています!

Author Bio

暮らし一家