こどもおうちアンケート

こどもおうちアンケート
8月も半分を過ぎました。
元気な子供たちの横で
お母さん達はぐったりしはじめている頃ではないでしょうか。
あと2週間弱がんばれ、お母さん達ー!
さて、
お隣のママハウスも夏休み。
普段は学校に行っている子供たちもこの期間はママハウスに遊びにきてくれています。
向陽建設は、そんな子供たちにちょっとしたお家アンケートを実施。
大人の意見ではなく、
子供たちが考える、こども目線のこんなお家いいな〜が聞いてみたい!
小さな柔らかい頭の中で創り上げるお家はどんなのだろう。
そんなワクワク気分でアンケートコーナーを設けてみました。
もうすでにたくさんのお友達が描いてくれてカラフルな一角になってきています✎✎
ウチの5歳の息子にも描かせてみたら、
「いろがたくさんなおうち」がいいと。
れいぞうこがムラサキで〜、おふとんがアカ〜。トイレが〜…。
空想の中に入り込んでる彼の横で、固い頭を必死でほぐしてついていく私。
おもしろいなーとこどもといっしょに楽しんだ時間でした。
ぜひ、ママハウスに遊びに来られたら、こちらのコーナーも見てみてください。
そして、夢のお家を遺していってくれると嬉しいです☺︎☺︎☺︎
8月末まで実施しておりますので、お気軽にどうぞ〜♫

Author Bio

暮らし一家