親子でDIY * こども変化イス をつくろう*

親子でDIY * こども変化イス をつくろう*

«親子でこども椅子をつくろう»

座面の板を真ん中より少しずらしてつくる変化イス。

背もたれ部分が長い方を上にすれば、

乳児の椅子として。

反対にすると、

幼児の椅子としてお使いいただけます。

また、倒してもらうと

こんな風にテーブルにもなりますよ~。

この椅子を洗面所まで持っていって

お子様用の踏み台としても活躍してくれること間違いなしです!

持ち運びやすいように、取っ手となる丸穴もあいています〇〇

 

自分たちで作った椅子。

これから子どもたちがつけるであろうキズや落書きも

手作りだからこそ、それはそれで表情になるんだと

心穏やかに見守れるような気がしますよね。

 

こんな多用途な変化イスを、

お子様と一緒につくってみませんか ?

 


内容:親子でDIY  *変化イスをつくろう*
日時:2017年8月3日(木)10:00~12:00
料金:2500円
会場:ママハウス
定員:先着5名

 


 

Author Bio

暮らし一家