第13回 おうちのがっこう課外授業 「お金」 

第13回 おうちのがっこう課外授業 「お金」 

IMG_5039

おうちのがっこう 課外授業 「お金」

おうちを建てよう!っといっても

大事なことはお金です。

現金で購入するのであれば問題ないかもですが、住宅ローンの組み方よっては

総支払額が、200万.300万…400万…変わってくるのです。

頭金のある、なし…どっちがいいの?

おうちといっても、おうちだけではなく、諸費用という細かい費用もかかってきます。

難しそうなお話ですけど、おうちを建てるときには必須ですからね。

この課外授業では、かみくだいでお話していきますので、

ご安心を。

実際、おうちの素朴な質問も飛び交い

とっても楽しい課外授業となりました。

 

次回は 7月2日(土) 「THE土地」 10時~12時

https://www.facebook.com/events/812496712217517/

ぜひぜひ、ご参加ください。

 

 

 

 

 

 

Author Bio

暮らし一家