case18

継ぐ家

 

古い建物に新しい息吹を与え、快適な住環境を手に入れる。

 

家のリノベーションは、設備の更新やデザインの自由度を取り入れながら、価値の向上とコストパフォーマンスを実現することができます。そこには、価値の快適な住み心地、そして自分だけのデザインが詰まっています。

 

リノベーション前はこちら→

 

previous arrow
next arrow
Slider

 

壁付けL型キッチンは、壁に沿って設置されるため、スペースの取り方が自由にできます。また、小窓の位置やサイズを自由に設定することができ、空間に合わせた最適なデザインを実現することができます。

 

アイアン製のミニマルな階段手すり。視界が広く開放的な空間を演出し、空間に合わせた最適なデザインを実現することができます。


余計な装飾やディテールを省いたシンプルなデザインが特徴的です。スッキリとした印象を与え、清潔感のある空間を演出しています。


柱を残して壁を取り払う家のリノベーションは、オープンな空間を作ることができる方法の1つです。壁を撤去することで、広々とした空間を手に入れることができ、明るく開放感のある住環境を作ることができます。また、柱を残すことで、安全性を確保しながらデザイン性を高めることができます。このリノベーションのメリットは、生活空間を広くすることができることです。また、柱の存在感が空間にアクセントを与え、デザイン性を高めることができます。