こどもといっっしょにおけいこ

こんにちは  梅野みです
おうちづくりの際、もっとも密接に関係するのは、日々の暮らし。暮らしには、色々なカタチがあり、人の数だけさまざまな暮らしがあります。
向陽建設では、いえづくり と日々過ごす暮らしをともに考えています。
ということで、スタッフ村上はベビーマッサージを体験。おかあさんだけでは、ありませんものね、おとうさんだって。
最初は、ちよっと照れ気味だったけどいっしょにお歌にあわせてリズミカルにマッサージ。ぎこちなかった手つきも滑らかに
「気持ちいいねぇ」と優しく声かけしていました。その姿を見守る奥様
それをみてると、あたたかい気持ちになりました

 

みい先生ありがとうございました