理由があります

こんにちは   
梅野みです
GWも終わり、暦のうえでは、「立夏」もう夏です。でもまだなんだか肌寒いですね。
石鎚山は積雪のニュースが…5月上旬ですけど…

今年のGWもおうちじかんで過ごされた方も多いのではないしょうか。おうちじかんが増えて、おうちでの過ごし方が変わってきました。ご要望に「中庭」が増えました。
家の中にいても、外と繋がりを感じる…窓から見える景色で季節を感じ、陽の傾きで時を感じる空間、時間が過ごせるといいですよね

 

『自分らしく暮らす』

 

 

今日は
私のお気に入りの番組をお伝えします

デザイン問答 電車

デザインあ」  

デザインにも理由があるように

私共のご提案させていただく家にも理由があります
プロとしての、視点、視座、視野から考える
それが、わたしたちの仕事だと思っております
今ではなく、これから住われる暮らしの器=家

ご提案させていただくプランには、理由があります